お別れ会

| コメント(12)

今日は近々[JGさん]が740を下りる予定だとの事で小物はずしの見学に行って来ました。見てるだけじゃなく手伝えよ、との指摘もあろうかと思うのですが、ゴンさんもいる事ですし、何よりも管理人は基本的にドジっ子属性であるために、ヘタに手を出すと、パキンと折っちゃったり、ゴチンとぶつけちゃったり、ブチンと切っちゃったり、ドテッとコケちゃったりして逆に迷惑をかける恐れがあるためにハナから手を出さない事に決めています。己を知るとはまさにこの事!!(自慢にならん)

ちなみに、次期車輛は「飛ばせない車」に決められたそうで、確かに普通は飛ばせないと思うのですが、ソコはホレ師匠の右足の事ですから、どんな車であっても何が起こっても驚きません。今後ともお手柔らかによろしくお願い致しましたm(_ _;)m。

何やかんやで時間を食ってしまい、気が付けば日も暮れていたので、会社帰りのじょりぃを拉致って、ベトナム料理を堪能後、帰宅致しました。タップリと丸一日お疲れさまでしたm(_ _)m。あ、折角なのに740の写真を取り忘れた(^_^;)。

コメント(12)

いや、山はともかく、街中は飛ばします(-o-)キッパリ

>”街中と山道はおとなしく走ります”

これも無理だと思われますので、私も親指と人差し指を鍛えておきます。。。

↓あ、一部話が。。。
Gさんと管理人サマ・じょり氏に話したのは・・・、”街中と山道はおとなしく走ります” だったかと。 
空いてて直線の高速は例外にさせてね  みたいな。。m(_~_)m

イカリングを明滅させて後ろから”ヒタヒタ”と迫るKids号は、私いとって唯一の脅威でした。
もう逃げの一手で追い付かれないよう頑張るしかありません(^_^;)。
また是非ご一緒に!♪

まだ未定なのだそうですが、次は普通の人は飛ばさない車なのだそうです。
なので、問題は師匠が果たして普通なのかどうかの一点に集約されます(-_-)。

540も740も、私の車では追いつく事かなわず、車変えたので今度は追いつけるのかと思ったのですが、またさらに追いつけない車に乗り換えでしょうか(笑)

はい、決して無駄になる事は無いと思います( ̄_ ̄)。

親指と人差し指、鍛えておきます。。

「どの口が言うたんや~!」と、ゴンさんにほっぺたをつねられる様子が目に浮かびます(リピート)。

あー、誤解があるー(^^;(>_<)
本気のPやFにかなうわけもないので、お山では行儀よい人です。たまに飛ばしている方もいますが、こう見えて素姓は思慮分別がセットアップされてるのだ。

信じるものはスクワラン・・・(^-^)

ええ、「どの口が言うたんや~!」と、ゴンさんにほっぺたをつねられる様子が目に浮かびます(笑)。

次期車両は「飛ばせない車」だそうですが、PやFを相手に740で峠を攻め込むお方ですから、ほんとどんな車にお乗りになっても気持ち良く駆け抜けちゃうんでしょうね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年11月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休ナノだ!」です。

次のブログ記事は「コロッケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。