連休ナノだ!

| コメント(2)

どうも今年の秋は雨が多いですね。折角の連休(管理人には珍しく3連休!)の初日も雨でドコにもお出かけ出来ませんでした。年内で遠出が出来る最後のチャンスだったのですが、雨には勝てないので仕方無く 信用金庫 家に立てこもって録画していたTVを消化しました。

消化できた録画時間は何と12時間分!とは言え、ずずーっと早送りで見たモノ、出だして出演者だけを確認してスッ飛ばしたモノ、などが大半でして、実質累積4時間強ぐらいで済みました。ま、それでもよく見たなと言う感じですけども(^^;)。

という訳で特に書く事も無いので、この前食べたソフトの写真でも。下の方のコメントで教えて頂いた梅田にある自転車屋に、先日会社終りに寄って見物して来たのですが、その帰りに阪神百貨店地下の果物屋さんがやっているジュース屋で食べたソフトでして、ココでももう何度目かの登場のハズです。果物を砕いて入れてくれるのでお気に入りナノです。

自転車もイロイロ見て来たのですが、こうやって悩んでいるうちに寒くなって来たので、また意気消沈気味でして、結局、春秋が短くなって、夏と冬だけになりつつある昨今、暑さ寒さが苦手な管理人には乗れる時期がモノすごく限定されてしまうのではという気がしてきました。ナカナカに悩ましい問題です(^_^;)。

コメント(2)

立てこもりは一人では絶対に勝ち目がありませんね。
でも、突入を用意している現場を生中継で流した馬鹿TVがあるらしいです。
犯人がもし見てたら警戒もされたでしょうが、持久戦になれば結局はアウトでしょうけど。

ちなみに、ウチでも要求は却下されました(-_-)。

家に立てこもって、ソフトとケーキを要求したんですか?

世の中、おかしな人間が出てきて物騒ですね。
あんなことしなくても、遅かれ速かれ退陣なのに。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年11月23日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

次のブログ記事は「お別れ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。