タクハイ

| コメント(2)

体調崩してはや4日目。。。何のための夏休みなのか(--;
相変わらず36度台の後半をウロウロするという、厄介な状態です。うーむ。

そんな中、先日「ま」さんから[ぺぱん]のアイスを送ったよ(^^)連絡を頂いていましたので、到着を待っていたのですが、ナカナカ到着せず。。夕方近くなって、買い物帰りの母親から「こんなモノが」と、10時過ぎの時間が記入された『不在届け』を受け取りました。おいおい、こちらは一日一歩も外に出て無いし、何のために伝票に電話番号を書いてあるのか(-_-;)。要冷凍のブツなのに。。とりあえず電話したところ、すぐに持って来てもらう事が出来て、事無きを得ました(^_^;)。

そういえば、先日、仕出しを取ったのですが、その時も時間通りに到着せず、電話したところコールセンターのおねえさんから「自宅前まで車で行き、呼び鈴を押したのですが出て来られないので先に他のトコロを回っております」とのお返事が。・・・もしもし?管理人宅には呼び鈴なぞドコを探しても付いておりませんが(-_-;)?

しかも、管理人宅に来られた事がある方ならご存知だと思いますが、本当に『家の前』まで車で来ていたら、絶対に「タマタマ通りがかった車」とは間違えるハズがありません(^^;)。この時も、配送の人に再度連絡を取ってもらって、ほどなく無事に到着しました。

以前にTVで、宅配業者が中国に進出して、その日本流のキメの細かい対応で評判を博している、というような番組を見た事があるのですが、本当に大丈夫なんでしょうか。実はアレもそういうステマだったのではあるまいな(-_-;)。

とりあえず、気を静めるべく、まずはブルーベリーミルクでも頂きます(^^)。どれどれ・・・ややっ?!ブルーベリーの味がほとんどしない!これは・・・風邪で舌が馬鹿になってるのかもと思い、半分で冷凍庫に戻してしまいました(^^;)。今日は暖かくして寝ますm(_ _)m。

コメント(2)

こんばんわー。ご無沙汰しています(^^)。

休みが明けて会社に行って「風邪ひいてまして」と言うと
「へー、大変やね」の一言で済まされたので気合で何とかしました(笑)。
ご心配おかけしましたm(_ _)m。

先ほど(こんな時間にですが・・)「キャラメリア」をいただいたのですが
キャラメルをそのまま凍らせたような濃厚さでとても美味しくただけました。
舌の方も感覚が戻って来たようです(^^)。

こんばんは。

風邪の具合はいかがですか。
夏風邪は治りにくいと言いますので、どうぞ大事にしてください。
風邪の時はアイスが一番の栄養補給と言いマス(*^^*)
味がしない…と言うのがちょっと気になりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年8月18日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エクレア!」です。

次のブログ記事は「(--;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。