敗北の味

| コメント(0)

別に探している訳でもないのに、またこんなお店に当たってしまいました(-_-;)。

職場近所に長崎ちゃんぽんの店が出来たと聞いたのでお昼に行ってみたのですが、この暑さですから汁モノは厳しかろうと「皿うどん」にしてみたとろこ、出て来たのが上の写真です。まぁ、パッと見では分かりにくいのですが、お皿の一辺が軽く見積もっても30cmはありまして、その上にうず高く積まれた麺+雪崩のごときあんが大量に。。

出されたモノは基本的に食べ切るタイプですので、汗をかきかき何とか完食して職場に戻って他の人に聞いてみたところ、オープン時に餃子の無料チケットを配っていたらしく、その方は(もちろんこんなモノが出てくるとは知らず)、皿うどん+餃子+ご飯大盛り(ランチタイム無料)をたのんでしまい・・・出て来た物体を見て絶句、そして泣きながら食べたそうです(^_^;)。

お昼からは仕事にならなかった事は言うまでもありません(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年7月26日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大勝利」です。

次のブログ記事は「日本の夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。