大勝利

| コメント(2)

朝に家を出た時は多少涼しかったのですが、昼に社外に出てみたら、既にうだるような暑さになっていました。セミもワシワシと鳴いていますし、何より私服の若者(笑)を沢山見かけるので、学生さんは夏休みシーズンに突入でしょうか。そんな暑っつい中、今週も毎日遅くなりそうなので、初日のランチにガッツリと3,200円もする焼肉を頂いてやりました!!参ったかコンチクショウ!!(←見えない敵と戦っている人)

とはいえ、「ド」の上に「超」が付くほどのケチの管理人が、昼の日中からそんな大金をはたく訳がありません。こちらのお店のランチのスタンプを30個溜めたご褒美で『タダ』で頂いて来たのです(^^)。でもさすがに30個溜めるのには11ヶ月もの期間を要してしまい、危うく期限切れになってしまうトコロでした。いやはや、危なかった、気付いてよかった。

メニューは、「塩タン/上カルビ/上ロース/特上ハラミ/ざぶとん/ミスジ/ホルモン」となっていまして、ざぶとんやミスジなどは非常に柔らかく、堪能してしまいました。でも、あと数年もすると、この脂っ気は苦手になってしまうかもしれません(^^;)。

さて、一週間戦いますか・・・orz。

コメント(2)

私はまだ若いですから!!・・・気持ちだけは・・・(-_-;)。

その脂っ気がまだ大丈夫とわ。。。。

ワタクシ、数年前から大丈夫でなくなりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年7月24日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある少女にまつわる殺人の告白」です。

次のブログ記事は「敗北の味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。