溜まった

| コメント(2)

本日もお昼からの出社でしたので以下同文。
カードのスタンプが10個溜まったので、本日は無料で頂いてきました(^-^)v。

今日は遅くとも20時には帰って、先日のオフレポでも書こうと思っていたのですが、結局帰宅が23時を回ってしまったので先送りとなってしまいました。まぁ、問題先送りは日本のお家芸ですしね(-_-;)。

しかし、誰かが書いたプログラムなら何とかなるかもしれないのですが、ツールの類が変な動きをしたら根本的には手の施しようが無く、対処療法的に「何とかなるように何とかする」しかありません。

・・・H立さんのおかげでスタンプどころかストレスが溜まりまくりです・・・(T_T)。

コメント(2)

一気に10個食べたのではなく、数ヶ月間の努力(?)の賜物ですよん( ̄_ ̄)。

>カードのスタンプが10個溜まったので、本日は無料で頂いてきました

   ア ゼ ン  (・o・)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年5月20日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

次のブログ記事は「直列」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。