メールアドレス変更します。

| コメント(3)

skoyamaあっとまーく525.104.net のメールアドレスを使って来ましたが、
このサービスを提供しているトコロが閉鎖されるような感じなのでアドレス変更します。
個別にお知らせするのもタイヘンなので、ココに書かせて頂きます(^_^;)。

もうかれこれ15年近くも使って来たのでしょうか。「525」がサブドメインに入っていたので、一発で決めたのですが、今年の春先ぐらいに無くなるかも、でもちょっと延長するかも、みたいな話がありました。その後、頻繁に遅延するようになり、遂に今日は「相手先無し」のエラーが返って来る事も起こり、諦める事としました。その後はまた遅れながらでも届くようになってきましたが、こうなってはいつ使えなくなるか分からないので。

メールマガジンとかは数が多いので、この際、必要最小限の物だけ変更し、他は解除とかせずに放置で乗り切ろうと思います。業者さんスミマセン。そういうのは比較的どうでもいいのですが、有料系のサービスで登録しているトコロが一番心配です。大事なお知らせとかが届かなかったり、一旦メールを受けて認証するようなのだと、届かないと話になりませんし。。

という訳で、憶えやすい、短い目のを用意しました。
今後はこちらでヒトツよろしくお願い致しますm(_ _)m。
都合で、またそのうち変更するかもしれませんが(^_^;)。

新アドレス ⇒ BMWあっとまーくbiglobe.jp

コメント(3)

えびさん>
 固有名詞なんでアウトかなと思いながらポチっとしたところ取れちゃいました。
 取り消し出来ないみたいなので取り敢えず使って見ようかと(^^;)。

JGさん>
 m(_ _)m。

祝!(*^_^*)

よくそんなアドレスが取れましたね?(笑)

スパムが多く届きそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2012年1月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとめ」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。