Car Graphic TV

| コメント(6)

先ほど[カーグラフィックTV]を見ていますと、次週は「94年の7シリーズ E38の特集」と予告されていました。今、E38が取り上げられるというも、ちょっとタイミング的にナゼなのかよく分かりませんが、写真のようにE34も(E36も)登場するようなので今から楽しみです。

そういえば、街中でE34を見かける事って、めっきり少なくなって来ました。タマに見るのは「新車からずっと乗ってそう」という感じの、フルノーマルの車体ばかりような気がします。数年前までよく見かけた、シュニッツアータイプのフルエアロ車とかは、今となっては希少種の様相をていしてきているのかもしれませんがどんなモンなんでしょうかネ(^_^;)。

コメント(6)

JGさん>
 でももう一回、x70km/H出してみたくはありませんか?(笑)

新車のE34 540iのツーリングがあっても、あの装備だと1000諭吉程だったので・・・やっぱ買えんなぁ。。(-"-)
新車のE38 740iも、値引きは200万以上あったとは思いますが、やはりエエお値段なので。。。
免許取った後4台目迄は新車でしたが、ここンとこ買えませんわー(たぶん今後も・・)

mikamikumaさん>
 昨晩はRUFの特集でした。
 チューナーだと思っていたのですがALPINAとかと同じでメーカーなんですね。

 新車のE34が売りに出て来たら・・・ちょっと考えます(^^;)。
 バブルはもう来ないでしょうねぇ。。
 来たら来たで、また弾けるのが怖くもありますし(笑)。

kidsさん>
 エンジンをイチから作るんだったら、ガワをポルシェにこだわる事も無いのにとも思いましたが、
 社長さんがトラウマをかかえているとの事なのでそれで納得しました(笑)。

 過去番組は、あの左右の黒帯が哀愁を漂わせますね。
 好きな車の事だったらいいのですが、そうでもなかったら早送りの刑です。

たにやんさん>
 さすがにこの写真だけではグレードまでは特定できませんね。。
 Mスポって、ウイングは付いて来てましたっけね?
 この写真では付いて無いように見えますが。

再放送の時間帯で留守録してるので、見るのは日曜になりそうですが、ちょっとたのしみです。

写真は530Mテクですかね?

私もこの番組見ましたが、V8ポルシェと言うのは、興味深かったです。
次週予告をみて、「おっ」と思いましたね!

>タマに見るのは「新車からずっと乗ってそう」という感じの、フルノーマルの車体ばかりような気がします。
当に、その通りの車両を昨日見ましたよ。

>再放送ですね、当然…新車はないわけですし、…(笑
トークショーで松任谷さんから直接聞いたのですが、過去の再放送は、番組の予算が無いからだそうで、嘆いていました。

夕べ、やってましたね、ってポルシェってタイトルだったので、
録画しただけで見てないんですが、…
いいことを教えてもらいました、さっそく今晩予告だけでも、見てみますが、
再放送ですね、当然…新車はないわけですし、…(笑
>街中でE34を見かける事って、めっきり少なくなって来ました
昔はよかったなぁ~、またバブルが来ないかなぁ~、(爆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年10月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回イチ」です。

次のブログ記事は「たとえタナボタでも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。