ランボ

| コメント(2)

缶コーヒーのBOSSにランボルギーニが付いて来ていたので、とりあえずアヴェンタドールとウオルターウルフ・カウンタックを査収。二缶用と一缶がありますが、見た目の出来が全然違うっぽいので、とりあえず二缶用で。6種類あるようですが、ランボルギーニを買う予定は一生無いので、今回はこの二台で打ち止めにしておきます。

アヴェンタドールのデザインは結構好みです。やっぱりランボルギーニといえば「カウンタック」を思い浮かべてしまいますが、ディアブロでちょっと外れた路線をムルシエラゴを経由して上手いぐあいに現代風にリデザイン出来たなーと感心しています。

「買う予定は無い」とは書きましたが、一回ぐらいは乗ってみたいな(^^;)。

コメント(2)

私も違う世界に住んでみたいです!!><;

ランボのためなら多少悪事を働いても!!(あかんあかん)

そう考えると業界後輩の人がガヤルドを買ったってのは、ある意味凄い話なわけですね、と20年落ちの中古車に乗ってる自分が言っても全然ですが。

その後輩さん、ポル、アルファ、アウディなども乗り継いでたりしますんで、同じ市内でもやっぱ住む世界が違うっぽいです(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年8月24日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コペルトゥーラ」です。

次のブログ記事は「そして二人だけになった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。