タイポ

| コメント(0)

この前の[シルシルミシル]の録画を見ていると、パスタ屋の[五右衛門]の事をやっていました。ココでも何度か「パスタは異常に高い」と書いて来ましたが、こちらのお店もチェーン店の割には、ベースグレードでも1,000円前後からという高値のおかげで2,3度しか入った事がありません。

番組でも「高過ぎるんじゃないの?!」と単刀直入に聞いていましたが、会社の偉い人によると、「同じメニューでも、街中のお店は高く、郊外型店舗は安い(トコロもある)」との事でした。ファミリーにやさしくするため、との理由のようですが、という事は管理人には厳しいので職場近くのお店には今後一切近寄らないようにしますm(_ _)m。

という事で、写真は別のお店(名前失念)で、半熟玉子のカルボーナーラを。こちらのお店だと580円で食べれるので、軽く済ませるにはイイですね。ちなみに、実は先日部屋の片づけを行った際に右手中指をザックリといってしまい、指先が絆創膏でグルグル巻きになっており、お箸よりもフォークで食べれるモノの方がありがたい状態だったりします(^^;)。

右手中指が使えない状態でパソコンでタイプしていますと、つられて右手薬指も思ったように動かず、ほぼ人差し指と小指だけでタイプする事になって、非常に生産性が悪いです・・・orz。しかも、右手中指、薬指が動かないと、なぜかつられて左手の中指、薬指も挙動不審に陥ってしまい、余計にタイプミスを連発するという始末・・・。皆様もケガには充分お気を付け下さいm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年7月 5日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無尽蔵ですな。。」です。

次のブログ記事は「頭文字D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。