お片付け

| コメント(0)

今日は一日部屋の片付けに費やしてしまいました。TVを入れ替えるための準備で、ラックやらその辺りに有象無象に積み上がったビデオテープはとりあえず全て廃棄の決断をしたのです。「これは永久保存」とか思って録画したのも、結局は見直す事なんてないんですよね(^_^;)。そもそも、HDレコーダー導入時にビデオデッキは処分したので、今となっては既に見たくても見れない訳で(笑)。何だかんだで、段ボール箱3個の量を発掘してしまい、それらを倉庫に運ぶのに途中で腰が悲鳴をあげてましたが、何とか鞭打って完遂しまた(>_<;)。

発掘と箱詰めしながら、先週の「朝まで生TV」の録画と、続けて今日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」を追っかけで再生しながら見たので、非常に濃ゆい4時間となってしまいました。特に朝生、自民党もたいがいなんですが、やっぱり相変わらず民主党は格の違うダメっぷりを見せつけていて笑ってしまいました。何一つ論理的に答えていませんし、「とにかく今は菅さんをやめさせるので手一杯で震災復興も原発再稼働問題も健康被害も海洋汚染も何も知ったこっちゃ無いんですよ!」と言ってるとしか聞こえませんでした。まず、こういう無能を何とかしないと、やっぱりこの国のお先は真っ暗です(x_x;)。

写真は、お中元で頂いたハーゲンダッツのオレンジのクリームブリュレ。オレンジが一服の清涼剤になっていますが、基本的にクリームとブリュレ部分が「甘い濃い」なので、最初の一口二口はよくても、食べ切るのはタイヘンです(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年7月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どたばた」です。

次のブログ記事は「無尽蔵ですな。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。