黒い雨の憂鬱

| コメント(2)

特に書く事も無いので歌でも。

「好きだから。」 - BENI

歌と言えば、昨日から今日にかけてAKBだらけでしたね。別に誰がどうやってお金儲けしようがどうでもいい事なんですが、ニュースとして扱うのはどうなんでしょうか。他にもっともっと伝えないといけない事が腐るほどあるでしょうに。それとも現実逃避?(--;

コメント(2)

実際はちゃんと透明無色な雨が降っています(笑)。
今日は全国規模で脱原発のデモやってるハズなんですがほとんど報道されてませんね。

ケロンパは叩かれているようですが、たまたま相手の事を知らずに
いつもの大言を吐いちゃったって事で、ちょっと同情すべき余地はあると思います。
あれは運が悪かったと思うしかないのかもしれません(^^;)。

そろそろ「彩華ラーメン」の季節(自分の中ではw)なので
ひとっ走りして天理まで行こうかなと思ったのですが、
そうですか、近畿地方には「黒い雨」が降ったんですね。
実際、黒いと言っても少しは「黄色い砂」まじりらしいので
「ぐるっと一周してきたもの」とは違うようなのですが、
ちょっとは「安心」してもいいかもしれません(と思いたい)。

現実逃避というよりも
「数字がとれてスポンサーが喜ぶネタ」がとれて
「政府やメディアに都合が悪いネタ」は隠す、ということでしょうか。
この辺りは「自国の新聞」を疑って読むという隣の大国の方々を
見習った方がよいかと思います。

所詮、「韓国大好き。アンチエイジングGOGO!」なオバサンに
一緒に番組に出ていた野党議員に「被災地に行け(曲解)」と
大声で吠えさせているようなメディアばかりですから(自虐笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年6月10日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インド人もガッカリ」です。

次のブログ記事は「手品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。