Rainy Season

| コメント(2)

早めの梅雨入りですね。言うなと言われていたのですが、その昔、悪~い魔法使サンいが、雨が降るとエンジンがかからなくなる呪いをウチの車にかけて行ったために、雨の日は家で引きこもりするしかありませんのデス(^_^;)。イヤなシーズンになったモンです。。。

実は今年の奥飛騨オフは、当初今日明日の予定で考えていたのですが、諸々の事情で二週間前倒ししました。おかげで(ほとんど)雨には合わずに済みました。今週末だったら、またタイヘンな目に合うところでした。昨年も快晴でしたし、もうそろそろ「雨男」をの名前を返上しても、世間様は許してくれるのじゃないでしょうかね(^^;)。

写真は2日目の朝に、宿近くの神社で撮影した、太陽の周りに出来た虹(ハロ)。
コレを見た時は「今日も雨か?!」と恐れおののいたのですが、何とか一日晴れてくれました(^o^)。

そんな訳で、オフレポをアップしておきましたので、お時間ありましたらご覧頂ければとm(_ _)m。

コメント(2)

>いっそ幌も必要ないとか(笑)

 ホボ埃避けです・・・(-_-;)。

 連休どうしましょうかねぇ。。
 悩んでる間に一年経って結局取れませんでした、って事になるのかも(^_^;)。

雨の日にエンジンかからないんだったら、いっそ幌も必要ないとか(笑)

で、例の連休はどうするんですか?
1人だと持てあましますねぇ...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年5月28日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐぬぬ」です。

次のブログ記事は「ハサミ男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。