しづ心なく 花の散るらむ

| コメント(2)

今日は一日ポカポカ暖かくてお花見&行楽日和でしたね。
大阪城の辺りの桜並木も満開でどんちゃん騒ぎしてましたよ。
そんなのを横目に相変わらず管理人は普通に出社でしたが(-_-;)。

間接的に震災の影響がやって来まして、この一週間はまた忙しくなりそうナノです。
次の日曜日には間にあわさないといけなくて・・・って言うか「間に合う?」って聞かれたら
「やります」って言っちゃうでしょうよ~(^_^;)。・・・今は反省している。orz ガックシ

写真は今日のフレンチのランチのデザート。気合入れて美味しいモン食べて頑張ろうと思ったのですが、周りのお客さんの能天気な会話に打ちひしがれて逆に昼からの生産性が落ちました。

謝罪と賠償を要求する(-_-;)。 ← こんな日にこんな店に行く方が悪い

コメント(2)

体調が悪い時は無理しないでおきましょうm(_ _)m。
私もイザとなればトンズラする用意はありますが、
こんちくしょうめ、意外と丈夫に出来てましてσ(^_^;)。

>今は反省している。
>謝罪と賠償を要求する

被告と原告の両方の体験をされた休日出勤、お疲れ様です。
私は高熱にうなされ、深夜徘徊老人状態でした。


>間に合う?」って聞かれたら
>「やります」って言っちゃうでしょうよ~

いよっ!
漢だねぇ。
頑張れ日本のエンジニア!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年4月10日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥飛騨オフ」です。

次のブログ記事は「何やってんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。