それでも春は来る

| コメント(2)

このところの暖かさでウチのスモモも満開になりました。
昨年は1個も実がならなかったので、今年は頑張って頂きたいモンです。

そんな休日ですが、外出する事も無く今日は一日家にこもっていました。早急に片付けなければならない案件があるからです。それは・・・HDレコーダーに録画したままになっているTV番組のDVDへのダビングです。コレが終わらないので、管理人の部屋のTVだけ未だに地デジ化されていません。

気が付けば、アナログ停波まで、もう4ヶ月を切ってしまいました。ダビングに専念すればいいんですが、どうしても番組も時々見てしまって、なかなか進まず、今日は4枚(たった8時間分)焼いただけにとどまってしまいました。明日は出社なので、また続きは来週末です。あー、間に合うだろうか(^_^;)。

コメント(2)

ブブブ、ブツありがとうございます!m(_ _)m(まだ届いてませんけど)
これでまた当分の間戦えます!!

録画は今までもDVDに逃がしたのを見たためしが無いのですが、
それでもやっぱり「いつか見るカモ・・・」と思って焼いてしまいます(^_^;)。

さくさく作業の捗りそうなブツ、送りました。
到着は木曜日だそうです。
機会があったら、JGさんにもわかてあげて下さい。
地デジの綺麗さ痛感すると、今迄のアナログ録画はどーでも
よくなってしまって、178さんも全部消しちゃいましたが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年4月 2日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイトデザイン変更」です。

次のブログ記事は「ランエボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。