クレーマ・カタラーナ

| コメント(0)

今日のお昼に入ったイタリアンのお店[あんとてん]で出てきたデザート写真でも。
ガトーショコラとクレーマ・カタラーナ・・・か・・・な?(違ってたりして)・・・クレーマ・カタラーナ、直訳したらカタルーニャのクリーム。にしては、ちょっとチーズっぽい味がしたので、そういアレンジなのかしら?

ところで、店内でおっちゃん連中が会議を開いていまして、やかましいなと思っていたのですが、ひょっとしてお客さんではなくてこの店のオーナーさん他だったのかも。。何だか他にもお店を出そうとしているような話でしたが、どうやって客の気を引くかとか、どうやって品数を多く頼ませるか、とかそういう話は客のいない所でした方がいいのではないのかと思いました(^^;)。

でも、帰りがけにダイストマトの缶詰を頂けたのでヨシとします(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年1月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君に届け...」です。

次のブログ記事は「独白するユニバーサル横メルカトル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。