新春初フレンチ

| コメント(0)

今日のお昼は久しぶりに[ダン・ル・シェル]にて。って言うか、年末やら先週やら、何度か行ってるのですが、毎度毎度行列が出来ていて回れ右してました。今日はまた強烈に寒かったので客足が鈍っていたのかもしれません(^_^;)ラッキー。職場からココまで10分以上歩かないといけないので、わざわざ行って食べれないと非常に悲しいのですよ(T.T)。明日は今日以上に寒くなる様子、皆様風邪など召されませぬようm(_ _)m。

ちなみに、管理人の職場は冬場の暖房がなぜかキツイ目に設定されており、油断するとそのポカポカ陽気に危うく気絶してしまいそうにります(^^;)。フロアの雰囲気が寒いので、その反動なのかもしれませんけどね。。。

気絶といえば、さっきニュースを見ていますと、某官房長官が皇居で行われた「講書始の儀」とかいう席で、天皇さんやらがいる目の前で堂々と居眠りしていているところが思いっきり映されていました。やる事にブレが無い人だなと、さすがにここまでくると感心してしまいました。どこか壊れてるのじゃなかろうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2011年1月12日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねこ」です。

次のブログ記事は「君に届け...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。