So Goodbye Happiness

| コメント(2)

明日は休みを勝ち取った!
ので一日寝ます!おっと、年賀状が・・・洗車もしたい・・・その前に車を走らせてやりたい。
でも、多分起きれずに寝コケると思います(笑)。

宇多田ヒカル - 「Goodbye Happiness」。
一発撮りPV。

当分活動休止するそうで勿体無いですね。一発で「宇多田」だと分かるヒッキー節は健在なのに。
でも、CD業界の不況の波にはさすがの宇多田ヒカルも抗えず売れ行きイマイチとか。
年間のシングルCD売上トップテンは、AKBと嵐だけで二分したとか。ますます終ってますな(^_^;)。

コメント(2)

え゛。
宇多田ヒカル歌うんですか(^^;)。
私ももう1年以上カラオケ行ってないのでますます声が出なくなってると思います。
10年ほど前は毎週のように行ってたのになぁ・・・(-_-;) ワカカッタ

今日カラオケってきましたが女性の声が出る訳もなく玉砕でした~(^-^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SPEC」です。

次のブログ記事は「クリスマスは百害あって一利無し(利用者目線)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。