年賀状書き書き

| コメント(4)

本日も元気に朝から出社だったのですが、電車の中で爆睡こいてしまいまして、あやうく乗り過ごしてしまうところ、隣に座っていた方が席を立った時に鞄が側頭部に激突して目が覚めて事無きを得た管理人ですこんばんわ。しかし、金具がこめかみを突き破ったかと思いましたよ(-_-;)。もしも管理人が○○装着者だったら、さぞかしタイヘンな事態になっていたと推定されます(笑)。

今日は急なヘルプだけの仕事でしたので、必要最低限の業務だけこなして、昼過ぎには退散。帰宅後、久しぶりにあて無きドライブでも、と思っていたところ、家の年賀状作成の業務が手ぐすねを引いて待ち構えていました。えーい、ええ加減、パソコンの使い方ぐらい憶えい(^^;)。

インク代が勿体無いので超シンプルにしておきました。異論は認めません。
さて、自分の分はいつ書けるのだろうか。次の休みは・・・え~っと・・・29日?(-_-;) マニアワンシ

コメント(4)

Gさん>
俺の筆奉行が・・・(-_-;)。
来年もよろしくネm(_ _)m。

宴会では鍋奉行若しくは灰汁代官に相成れば
この時期は筆武将に成り替わり早漏・・・。

毎年すんません。。m(_ _;)m

大丈夫です。

私なんて正月に限らず年がら年中「自分だけが世の中から取り残されたような」気がしてますし、ごくまれに「○物を持って路上生活者になろうか」とか思ってしまいますので、『下には下がいる』と思って安心して年を越して下さいm(_ _)m。

ここ数年はずっと欠礼はガキばかりなので、本当に正月がつまらないです。
年賀状の来ない正月の寂しさって、自分だけが世の中から取り残されたような気がして、自分の人生を終わりにしたいと思って刃物を持って路上生活者になろうかと考えるようなことはしませんが、これからは「出さない(出せない)けど、差し支えなければ送ってね」スタンスで欠礼挨拶を書こうかと真剣に思う今日この頃です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

次のブログ記事は「SPEC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。