ドラクエ

| コメント(0)

今日一番笑った動画。
テーマソングを演奏するのかと思いきや・・・。
オチもちゃんとありますし(^_^;)。

「ドラクエ3をバイオリンで演奏してみた」

ドラクエは確か「VI 幻の大地」までしかやっておらず、ずーっとご無沙汰しています。でもやはり色々と思い入れがありまして、多数こなしたゲームの中で「V 天空の花嫁」は、今のところ不覚にも唯一泣いてしまったゲームだったりします。死ぬと分かっている父親にアイテムを渡さなければいけない場面で、子供ながらに号泣ですよ(つД`) ヒーン。・・・すみません、もうその頃は子供ではありませんでしたm(_ _)m。

マリオもよくやったなぁ・・・。隠しルートとか、懐かしい。。。こちらも最後は「あるある」オチで。
最近はもうゲーム機を買う事もなくなりましたが、たまには何か遊んでみようかな(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年12月 9日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このあとすぐ!」です。

次のブログ記事は「いま、殺りにゆきます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。