君って

| コメント(2)

特に書く事が無いので歌でも。

西野カナ - 「君って」

TVを新調してからBSをよく見ています。特にヨーロッパの山とか風景とかそんなのがとても綺麗で、この前見たイギリスの貴族の庭とかとてもよかったです。見渡す限りの丘を10年以上かけて造園したりとか、村1個無理矢理別の場所に移動させたりと、昔のお金持ちはスケールが違います。今でも、維持費だけでも莫大な金額がかかってるんでしょうねぇ。ウチの箱庭でも、年に一回業者さんに剪定してもらうのですが、結構な負担だと親が嘆いていました(笑)。ちなみに、このPVのロケ地は函館という噂のようです。

コメント(2)

人は誰しも自分に無いモノを求めるのですよ( ̄- ̄)ウンウン

師匠ってなにげに女子受けする曲好きだよね。
西野カナとか聞いてる姿思い浮かべると(*≧m≦*)ププッ
失礼

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年10月28日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕はビートルズ」です。

次のブログ記事は「たぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。