残念

| コメント(4)

mixiで呼びかけられていた、浜松での元E34(?)オフに何とか久しぶりにドタ参しようと思っていたのですが、結局日曜日は仕事になってしまって行けなくなってしまったという愚痴を今から目いっぱい書きますので読み飛ばして下さい(笑)。

って・・・書きかけたのですが、途中で気が済んだの消しました(^_^;)。

何で、こう、計画的に物事進められへんのかなぁ、あの職場の人々は。
何かあったら最後に痛い目にあうのは自分だって事は分かってるはずなのになぁ。
そうなる前に何とか後任を探して押し付けて逃げないと(笑)。

そんな話とは全然関係無く、今日のお昼はビーフストロガノフでした。オマケでオムレツまで付けてもらってラッキー(^^)。デザートにはチーズケーキまで出て来て、またしても満腹になってしまい、昼からはやる気の無さもプラスして睡魔と乱闘してしまいました(笑)。

コメント(4)

そういうプレイは、じょりぃに・・・おっと(-_-;)。

おまけにオムツが付いてきた のかと思いました (@_@;)

出自と微妙に調理法が違う事以外だと、ハヤシライス=薄切り肉、
ビーフストロガノフ=厚切り肉、というイメージが私にはあります。
以上、マジレスしてみました。笑い無しm(_ _)m。

ビーフストロガノフとハヤシライスの違いが良く判りません。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年10月22日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑った」です。

次のブログ記事は「二択」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。