「別腹」という言葉を考え出した人は人生の真理が分かってる人

| コメント(0)

昨日のバーベキューにて、毎回の事なのですが食べ過ぎてしまいまして、まだ今日になってもおなかが大きかったので、昼食は軽くカレー(少ない目)で抑えておいたところ、食後のデザートにロールケーキが出て来ました。。

何てこった、こんなにお腹が大きいのに。しかも[コカルド]のじゃないですか。
確か[この時]、3人で1本ぺろりとたいらげたぐらい好きです(^^;)。

もちろん、何の問題も無く美味しく頂いてしまいましたm(_ _)m。最近、本当に甘いモノ用にもう1個胃が隠れてないか病院行ってレントゲン撮ってもらおうかと真剣に考えてしまいます(・_・;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年10月18日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さんま苦いかしょっぱいか」です。

次のブログ記事は「ノノノノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。