計画的に

| コメント(0)

もう、何と言いますか・・・計画的に仕事したいよね!!(笑)

昨日、今日と、かなりのドタバタでして、管理人から言わせますと「何か不測の事態が起こった時にドタバタしないようにするのが君らの仕事やろ。」と・・・心の中で思いました(笑)。以前に声に出して言ったら一蹴されてしまったので、二度と言いません(^_^;)。いや、半年後ぐらいにもっかい言おう。それで切られても別にもういいや(^^;)。

写真は本日のランチ、牛の柔らか煮。牛さんにパワーを分けて頂けたので!!・・・土日は東京出張して来ます...orz。中途半端に時間がありっぽく、幾つかジェラート屋をリサーチしておきましたので、きちんと計画を立てて効率よく回ろうと思います。こんな事で気がまぎれる、安上がりな管理人でしたm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年8月27日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I Just Can't Breathe...」です。

次のブログ記事は「よい子は真似しちゃダメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。