無題

| コメント(4)

うーむ、食欲はあるので夏バテでも無いのでしょうが、何だか全てにおいてやる気がおきません。これはあれか、遅めの反抗期か(何歳やねん)。もしくは、昨日、21時を回って、さあ帰ろうと思ったら捕まって世間話を1時間もされたのがこたえてるのか(笑)。週の初めから何てこったいと思いましたよ(^^;)。

写真は今日のお昼ご飯の串カツ。カウンター席でしたので、こちらのペースに合わせて揚げて出してくれました。串8本で850円。ま、ランチとしてはリーズナブルではありませんが、繁忙時間からズレていたので、のんびりと食して来ました。

ペースに合わせるといえば、先日、[シルシルミシル]を見ていますと、『牛角』の事をやってました。本社から派遣された『覆面調査員に密着』とかやっていたのですが、一度にたくさん頼んで、続けざまに運ばれて来たのを見て「客の食べてるペースに合わせて出していない」とか言いながら、メモを取っていました。飲食チェーン店で、客のペースに合わせて料理を出す事が決められているところがあるなんて知りませんでした(@_@;)。ま、今回の場合、あまり合わせてなかったのですが(^^;)。

あと、飲み物や食べ物を出すまでの時間制限とか決められてるのだそうな。管理人の職場近くに多い、そこいらの小汚い居酒屋も見習ってほしいモンです。汚い店に限って出てくるのが遅いのなんのってホンマにもう・・・(-_-#)。

それにしてもこの時の放送、以前に深夜枠で『牛角』の事をやった時のビデオを一部使い回ししていました。逆ならまだしも、深夜で使ったVをゴールデンで使うかJK(-_-;)。

コメント(4)

JGさん>
 「食べ物とすいーーーつ系」以外に話題が無い、寂しい毎日を送ってます(TT)。
 え?充分ですか?(^^;)

ちょいと管理人サマのブログをぐぐっとドロップダウンしてみたのですが、  やはりこのところ、食べ物とすいーーーつ系が話題を席巻しとりますなぁ(^^ゞ

いや、結構結構! がんばりましょう。
おいしいもの毎日食べてるアナタはシアワセモノです(エラソウにスイマセンm(_~_)m )

たにやんさん>
 気力は落ちても食欲だけは落ちません。
 やっぱり単に仕事がしたくないだけなのでしょうか(^_^;)。

>何だか全てにおいてやる気がおきません。

それはきっと男性更年k(ry。

でも昼から串カツ8本イケちゃうからまだまだ大丈夫ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年8月24日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Circo D'oro」です。

次のブログ記事は「僕はビートルズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。