24時間戦えません

| コメント(0)

日記休みます宣言したのに何かちょっと暇になって来ました。
ウチの会社・・・もうダメかもしれません。(笑・・・えない(^^;)

などとは言っておれないので!!元気を付けるべく!!!
今日のお昼は月曜だけ恒例の飲み屋さんのランチでしたが、牛肉のワイン煮込みが柔らかくて
(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマーでございました。

これでまた一週間戦えます!!!(見えない敵と)

ま、そんなこんなで(?)今日一番「何じゃ?」と思った動画でも。
よくまぁ・・・6分にも渡って編集したなぁ・・・(^_^;)。
コレを作った人は何と戦っているのだろう・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年3月15日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天然」です。

次のブログ記事は「明日の昼はマグロかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。