ガッツリと

| コメント(2)

明日から火曜日までは出張で久しぶりに東京です。

その後、2月は4日~6日が北海道、18日~19日再度東京と、隔週出張!のはずだったのですが、後半の東京行きは「経費削減のおり」という事で中止になってしまいました。チッ。(笑)

ま、そんな感じでウロウロせねばならないので、今日のお昼はパワーを付けるためにガッツリとお一人様焼肉ランチとしゃれこんで(?)きました。ま、先日見かけた人のように数千円のブツは食べれないので、コレで1,000円ポッキリコースです(^^;)。

うむ。

ここのお店は2回目なのですが・・・うーんむ、正直・・・やっぱりイマイチか(^^;)。食べログとかでは結構評判がいいのですけど、まぁ所詮ネットなんてそんなモンじゃろ、と思いながら色々と徘徊していたところ[食べログ(tabelog)に酷い店をありのままに書くと消されるのを知ってますか?]という記事が話題になってるのを見かけました。

いや、まぁ、所詮クチコミサイトですから、そりゃ商売上「いかがなものかしら」と思ったら消しますよね。期待し過ぎるのもどうかと思います(^^;)。ネット上で「口コミ」って言葉ほど信用できないモノは無いと思っていますし。

ちなみに、出張などでホテルを取る際には以前から楽天トラベルを利用しているのですが、こちらは「不満点」のユーザコメントだけを抽出して見る事が出来て、なかなかチャレンジャーだなぁと思っています。

普通の褒めてる方のコメントは見ずに、まず不満の方だけを見る事にしているのですが、そうするとどんなホテルでもやっぱり多少の不満はある訳で、いつまで経ってもホテルが決めれない、という難点もあるんですけどね(笑)。

さて、そんな訳で、明日から暫く更新ストップすると思います。
以前は24時間365日パソコン持ち歩いていたのですけど、今は無いモノで(^^;)。
宿泊先などで無料で使えるPCがあったら更新出来るかもしれませんが。

っていうか、明日の進捗次第で、明後日は一日フリーになってしまうのかもしれないのですが、今のところ全くのノープラン。逆に時間出来ちゃったらする事無くて困り果ててしまうかもしれません(^^;)。

コメント(2)

おはようございます。
お肉、もうちょっと柔らかければいいんですけどね(^^;)。
では東京行ってきま~す。
「衝動買いしちゃった!」の報告待ってます(爆)。

あー昼から焼肉たぁ贅沢やなぁ~ ええな~♪
充分おいしそうじゃないですか! じゅるっ(^^ゞ うらやましいゾ!!
で、TOKYO行き。 これまた結構ですなぁ(~o~)
気をつけていってらっしゃいまし~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年1月22日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリアン」です。

次のブログ記事は「私の一週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。