ナツ=>フユ

| コメント(0)

何だか寒くなったり暖かくなったりはっきりしない気候ですね。

まだ「冬」って感じには程遠いですが、Julietの「フユラブ」でも。
最初聞いた時に「盛り上がりに欠ける曲やなー」と思って放置していたのですが
2-3回聞いたら、まぁ歌詞を聴く歌かなと。主人公が男か女かよく分かりませんが。

Julietって、前回の「ナツラブ」の時と、中の人が変ってるのでしょうか。
もしくは、ゴーストとか・・・どうも、声が違う人が混ざってるような気がして(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年10月19日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B11?」です。

次のブログ記事は「実験実験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。