中1日連投

| コメント(0)

 

昨晩は職場関係の方の移動に伴う送別会でした。先日とはうって変わり、今回のはホテルのレストランのバイキングでして、ちょっと料理の種類が少なかったですけど、ローストビーフが美味しかったのでよしとします(^^)。

デザートの方もあわせて、とりあえず全品制覇しましたが、ケーキはまぁ・・・バイキングだとこんなモンですね。手前のデロリンとした物体は温かいプリンなのですが、これがまた、蟻でも糖尿病になりそうなぐらい強烈に甘かったです。。

その後はいつものカラオケコースと相成ったのですが・・・何だか全然声が出ません(-_-;)。
そのぐらいならまだしも、音程が全然合いません・・・(-_-;;)。
歌ってて自分でビックリするぐらい、出そうとしてるのと違う音が口から出てました(-_-;;;)。

1次会で飲んだワインがボディーブローのように効いてきていたのか、
それともデザートが残念だったのが精神的にショックだったのか・・・(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年9月19日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DREAM GOSE ON」です。

次のブログ記事は「お休み。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。