コストパフォーマンス

| コメント(2)

職場のお別れ会があって、やっぱり遅くなってしまいました。
また金曜日もあるみたいなんですが・・・どうせなら一緒にやっとけと(--;
しかも、アッチはデフォルト終電で、下手すればまた徹カラになってしまうやもしれず。。

しかし何ですね、幹事さんには非常に悪いのですが(昨晩は仕事で徹夜だったようですし)、
こう・・・何と言うか・・・居酒屋の食い物って何であんなにアレなんでしょうかね。
同じお金出すんだったら、もうちょっと小マシなトコロもあろうかと(^^;)。

その昔、居酒屋さんの仕事にいっちょ噛みした事があり、
「元を取るのは不可能」
な事を知ってるので、せめて味くらいは何とか頑張って欲しい。
管理人からの、オ・ネ・ガ・イ

なぜかデザートのアイスは管理人のトコロに集まってきます。

何で~?(・_・)

コメント(2)

>何で〜?って、そりゃ愚問ってものでは?(^◇^;)

 世の中、理解不能、摩訶不思議な現象が起こるモンです(-_-)。

何で〜?って、そりゃ愚問ってものでは?(^◇^;)

暫く居酒屋って所にも顔を出してないですなぁ(遠い目)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年9月17日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さよならをキミに」です。

次のブログ記事は「DREAM GOSE ON」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。