Honey Days

| コメント(8)

さすがの管理人も「コレはもしかしてヤバイんじゃなかろうか」と思い始めました(^^;)。

今日はGさんがタイヤを新調してホクホク(*^-^*)してるというので仕方無く拝見する会を催したのですが、結局車はJGさんの家に押し込んで740の1台でお出かけし、またもやアウトドアスイーツ三昧に興じてしまいました。

お一人様、ケーキ1個+シュークリーム1個+プリン1個+甘いピーチティーがノルマとなってまして、まさかの2日連続甘いモノ尽くしフェアー強行になるとは、この管理人の屈強な肉体(?)も「お前、そろそろマジエエ加減にせいよ」と言ってるような気がしました。このままだと、汗をかくとミツバチが寄って来そうです。。(^_^;)

まぁ、何と言いますか・・・今後ともこんな感じでよろしくお願いします(方向転換する気配無し)。

あ、また車の写真が無いや(^_^;)。

コメント(8)

今日は朝晩2回も黒猫を見かけました。
突然日記が止まったら「あーあ。。」と思って下さい(-_-;)。

管理人さま
>アゲハはどうなんでしょう(^^;)。
ttp://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/mybbs/000/001/284/088/1284088/p1.jpg 
気の持ちよう 気の持ちよう (~_~;)

>撮ってたのはどうしたんぢゃ?(-o-;)
じゃ、これドーゾm(_~_)m ・・・ JCW with MINI
http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/mybbs/000/001/284/088/1284088/p1.jpg

「駐○禁止」の看板が気になって結局お車の写真は撮ってないの(笑)。
来週も甘いモノ尽くしフェアーですか・・・Gさんって、以前から甘いもの好きでしたっけ?(^ ^;)

>あ、また車の写真が無いや(^_^;)。

わざわざ明るいところに引っ張り出した車と一緒にJCW(じょりぃ チャリンコ Works)
も撮ってたのはどうしたんぢゃ?(-o-;)

あ、某所からブツが届きましたので来週も甘いモノ尽くしフェアー開催決定です。( ̄ー ̄)

JGさん>
 なぜか黒アゲハが多かったですね。
 黒猫は不吉とか言いますが、アゲハはどうなんでしょう(^^;)。

たにやんさん>
 「甘いモノ」は弊社マニフェスト筆頭ですゆえm(_ _)m。

>方向転換する気配無し

うむ、筋が通ってよろしい。

お疲れ様でした。
そういえば、立派な黒アゲハ蝶が管理人サマの周りをヒラヒラヒラヒラ~♪と舞っていましたネ。
流石に今下院はコメ期待してません(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年8月30日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆鉄砲」です。

次のブログ記事は「不完全なYES」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。