三週連続。

| コメント(8)

夜、またしてもいつものメンバーで集合(^^;)。三週連続で同じ絵柄の写真ですが、芦屋→堺浜→りんくうタウンと、どんどん集合場所が遠ざかって行ってます(^_^;)。来週はほんまに若狭湾になるんかしら(笑)。

しかし、エエ歳したおっさん連中(管理人含む)が、何が楽しくて、三週連続して同じメンツで同じ話(主にMINI)に花を咲かせてゲラゲラ笑いころげてんでしょうか?他にする事は無いんかと(^_^;)。ええ、すみません、楽しくて仕方無いんですm(_ _;)m。

あ、管理人ともあろうものが、サーティーワンのアイスクリームの写真を忘れました。
何だか最近、注意力散漫になってます。いかんいかん。

とか思いながらも、帰りの阪和道でメルセデスを追いかけて(ピー)km/h巡航してしまいました。さすがに深夜+オープンエアですので、追い抜くのはやめておきましたけど。注意力が落ちてるのが分かってるので、追っかけられると無事逃げ切る自信が無く・・・事故ると確実にアウトですしね(^^;)。しかし、おかげでガソリンをアホほど食いました。この車、ゆっくり走る時と、踏んでしまった時の燃費が違い過ぎて困りモノです、ホンマ(-_-;)。

コメント(8)

私もプレミアムアウトレットはまだ半分工事中の頃に行った事があるくらいで、
さらに南側にあんな巨大なイオンモールが出来ているとは知りませんでした。
焼そばといい、31アイスといい、ちょっと食べ過ぎましたけど(^^;)。

オープンは、既に昼間は不可能な時期に突入しているので、夜間限定です(^^;;)。

お疲れ様デシター
泉南はめったに行かないし、陸側の関空周辺は意外と走ったことないエリアで新鮮でした。
オープンの46、カッコイイですワ。リアスタイルは夜でも最高!!
31のアイス写真は撮ったのですが、結局ブログに揚げてません。(単なるズボラ病(^_^;))
何だかよく食べましたネ。

ゴンさんはお披露目に行く義務がありますな。
行ってらっしゃいませm(_ _)m。

>朋有り遠方より来たらず。亦楽しからずやm(_ _)m。

聞いたことがあるな。。(笑)

>平等にどちら側からも1回海を渡って、淡路Pって事でひとつ。。m(_ _)m


距離が平等ではないと思われますが・・・
一歩コチラに近づいたということでシャンシャンですな。

最初の並びに戻ってますな・・・。(-o-;)

平等にどちら側からも1回海を渡って、淡路Pって事でひとつ。。m(_ _)m
>えびさん

たにやんさん>
 あ、ホントですね。先週はちょっと違う(^^;)。

えびさん>
 朋有り遠方より来たらず。亦楽しからずやm(_ _)m。

そろそろ海を渡りませんか?

待ってます。

大丈夫です、列ぶ順番が微妙に違うような気がしますので。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月12日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日終了」です。

次のブログ記事は「初氷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。