土曜日終了

| コメント(0)

今日は本当ならちょっくら東京に行って来るはずだったのですが、まぁ色々ありまして結局行けず仕舞い。関係者の皆様、すみませんでしたm(_ _)m。と、書いたところで、ココの存在を知らない人ばかりなので意味無いのですけど(^^;)。

昼からは、明日の市長・市議会議員選挙の期日前投票に行ってきました。管理人は未だ選挙は皆勤賞なので、それを継続すべく、もしも当日行けないような事態になっても大丈夫なように、できるだけ事前に行ってリスクヘッジしています(笑)。本当は何か理由が無いとダメみたいなんですけどね。アンケート書かされますし。まぁ、明日は本当に仕事なんで、嘘は書いてません。仕事は昼からだけですが。

その後は素麺を買いに三輪までひとっ走り。途中「日本一鯛焼き」という店を発見するも、何とかこらえて帰って来て調べてみると、タダのチェーン店でした。ふー、危なかった(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年7月11日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイッチを押すとき」です。

次のブログ記事は「三週連続。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。