○×Walker

| コメント(2)

東京Walkerから始った(と思う)この雑誌、どんどん地方都市局地にまで広がり、管理人の勤める「京橋」まで出版されてたので早速。ホボ毎日会社帰りに立ち寄る紀伊國屋書店京橋店では、壁一面を覆い尽くす勢いで陳列されてましたし(^^;)。

この地に勤務して、はや十数年・・・とは言え、飲み屋とか知らないところばかりでしたが、ラーメン屋でまだ知らないところがあったとは・・・しかも「関西を代表する塩ラーメンの店」とか書いてるし。ほんまかいな。今度暇があったら寄ってみよう。あの辺りはラブホ街のど真ん中ですが(-_-;)。

個人的に澄んだスープだと、梅田の揚子江が好きだったのですが、もう何年も行ってませんなー。
まだあるんですかねぇ・・・あの汚い店のままで(^_^;)。

コメント(2)

京橋は花月劇場ができてチョイバブルみたいです。
この前、行きつけの英國屋サンの店長がTVの取材を受けてて
平日で1.5倍、休日で2倍ほどの売り上げになってるとか言ってました。
儲かってる分、常連さんにもっとサービスしてーなと言ってみましたが
鼻であしらわれました(-_-;)。

先日貼り付けたのは松本地方の天気予報でしたが、
先ほど見たら土日とも曇りに変わってました。
どのような伝説も終焉の時は迎えるモノです(笑)。

凄い!京橋ウォーカーとは!?流石関西!!
私は「大人の東海ウォーカー」読んでましたが・・・廃刊になりました。
私の読む雑誌&漫画は廃刊ばっかです。
旦那に「お前が定期購読すると廃刊になる。」と言われてます。
処で大雨ですね(*^_^*)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年5月27日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のーどのーど喉に~」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。