蕎麦にいてくれるだけでいい

| コメント(5)

AKB48の話題の中で「カラシニコフの方が萌える」というツッコミに思わず笑ってしまった管理人ですこんばんわ。先週末から急に暑くなりましたね。オープン乗りの管理人と致しましては冬以上に過酷な季節となってまいりました。寒いのは我慢できますけど、直射日光にはどうしても勝てません!!

・・・え?天井閉じろ?ごもっともなご指摘、ありがとうございますm(_ _)m。

さて、こう暑くなってきますと、昼食時にもあまり食欲が出ず、軽く蕎麦にしておこうかなと。

あいやー・・・風味も無ければコシも無い・・・所詮、家○亭か・・・(--;

さて、蕎麦といいますと、奥飛騨オフが3週間後に迫ってきました。おかげさまをもちまして、既に宿に伝えた人数を超えております。が、部屋割りを考えまするに、まだあとお殿様1名は押し込む事が可能かと思われますので、まだ迷っておられるあなた、一緒に 雨に打たれてみませんか? 蕎麦食ってソフト食って温泉に入りませんか?早い者勝ちでよろしくお願い致しますm(_ _)m。

しかし!

今回はどうやら事前の下見には行けそうも無く、新規開拓のお店をぶっつけ本番で回ろうと思っていますので、グダグダになるやもしれません・・・事前にご了承下さいm(_ _)m。

やっぱり無理してでも10日に行っておくべきだったかなぁ。まだ世間の一部はGW中で混んでるかと思ったのですが、この9日-10日は既にドコも結構すいていたとか・・・。失敗失敗。

コメント(5)

え さん>
 私の事を思い浮かべ、時々「うふふ」とか微笑みながら自作して下さいm(_ _)m。

ゴンさん>
 TV電波の入りが悪いんですかねぇ(・_・;)。

>今年は晴れますよ!!

嗚呼、私には聞こえる・・・

朝食時、窓の外からの「ザーーーーーーー」という音が。。(-人-)

照るてる坊主、ください。

今年は晴れますよ!!

はい!!根拠はありません!!!!!!1111

見た目おいしそうに映ってるところが家●亭らしさ、でしょうか。
ムカシはおいしいと思った時期もあったんですが。。。

でも、何となく今回は晴れるような気がします(根拠ナシ)
え、雨のほうが良いって???

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年5月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イニシエーション・ラブ」です。

次のブログ記事は「僕の中の壊れている部分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。