時間が無いんです!

| コメント(0)

先週分の「歌スタ!」の録画を見ていたら、久しぶりに1本釣りが出てました。

なるほどー、桑田佳祐の歌って、どう歌っても桑田佳祐の物真似になってしまいがちですが
こんな感じにアレンジする事もできるんですねぇ_Φ(._.;)フムフム
でも、分かっていてもあの歌い方に引っ張られがちですけど(^_^;)。

ちょっと画質がよろしくないですけど、杉本拓朗サンの「白い恋人達」。
この後のインタビューとかも面白かったのに(^_^;)。

あと、落ちてましたけど、絢香を歌ってた人や、いきものがかりを歌ってた人もかなりよかったです。
両者とも持って生まれた声ですねぇ、ありゃ。羨ましい。
元々の上手さにプラスアルファが欠けてたのが残念でしたけど、ああいうのを聞くと
何につけ、「元から持ってる人」に対抗するってのはやっぱり難しいなぁと、ちょっと凹みます(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2009年4月 9日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みくまり」です。

次のブログ記事は「おてがみが来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。