タマの休みは甘い物で

| コメント(7)

本日はまた特に用があった訳でもなく、ゴンさんとJGさんのおうちにお邪魔してしまいました。
毎度毎度押しかけてしまって、ご家族の皆様方におかれましては、大変なご迷惑をm(_ _)m。

とまぁ、社交辞令が済んだところで(笑)、腹が減っては戦(?)はできんという事で
近所の焼肉屋さんで遅めのランチをば。徒歩10分ほどですが、寒いのでJGさんの
車に乗せて頂いて楽チン移動です。38はサルーンで毎回後席に乗るのが楽しみです。

しかし、やっぱり何だかんだ言っても「肉」に勝てる食材はナカナカないですね(^_^;)。
やれ魚だ野菜だ何だと、それなりに美味しいものもあれど、管理人は生まれ持っての
肉食獣である事が、決して上等でない肉を食べながら判明致しました(笑)。

さて、本当に何も目的が無かったので、またお家に戻りまして、甘い物でも。

元町ケーキとアンリのフィナンシェ

昨晩は(ピー)で遅くなって昼過ぎまで寝ていたらしいじょりぃもお土産持参で
かけつけてきたので、これまた相変わらずのバカ話と日本の将来について
・・・適当に語っている間に、とっくに日が暮れてしまったので早々に解散となりました。

ごちそうさまでございましたm(_ _)m。

あ、そうそう、帰る途中の生駒山のてっぺん辺りで、気温が0度になってました。
こりゃ寒いハズですわ(^_^;)。

インフルエンザがまた今年も流行っているようなので皆様におかれましても十二分に御注意を。
管理人は来週職場での予防接種がありましてですな。。

注射恐い・・・(・_・。)

コメント(7)

じょりぃの名誉のために言っておきますと、え さんが思われている
ピーは、ちょっと違うと思いますm(_ _)m。
まぁ、彼に名誉があるかどうかはまた別問題として(笑)。

オヤヂばかりでもワイワイ云いながら焼肉とか鍋を囲むのは
うらやましいですなぁ。
わしゃ、その時刻には独りさびしく仕事していたし。。。。

それはそぉと、、、この歳になってピーな方面の遊びは
なるべくしないように心がけるようになりました。
理由の一つとして「悪い運気」を貰ってしまうことが
偶にあるんですよね。しかも、そういう業界の人って
自らの業で、その世界に身を置くようになった方々が
多いのですよ。
昔はアゲ○ンに当たることもあったのですが、ここ数年は
皆無です。
じょりぃ様にはくれぐれもご自愛をww

ル・ショコラが無くなったのは残念ですね。
これからお土産の調達にも困ります(^_^;)。

ジョリーにもらったマドレーヌ・フィナンシェの空箱&蓋(しかしよく食べるオッサン連中です)に並べています。<愛しの干し柿ちゃん
ル ショコラがなくなってとても残念です。上の子は小学校時代、学校帰りに時々お菓子貰ってたようなので。。。HPまだ残ってるのがツライ。
元町ケーキはいつまでも頑張って欲しいです。

やっぱ、肉ですな!!
今度「いい肉の日」にまた・・・あ、過ぎてしもた(-_-;)。

JGさん、干し柿はくれぐれも風通しのいい状態での保管をm(_ _)m。
ウチでもうっかりかためて置いておいて、何個もカビてしまいまして勿体無い事を(^^;)。

近すぎ&安い焼肉で盛り上がる中年○人組♪、でしたぁ(^^♪
丁度家族も別行動だったので、のんびりできました。これで私が土日恒例夕食当番でなければもっとマッタリしたのですが、遠路お越し頂き楽しかったです。
立派な柿のお土産、ありがとうございました。超うまーです(~o~)

しかし、安っすい肉とはいえなかなか旨かったです。
やはり空腹は最高のスパイス?とはよく云ったもので・・・。
寒い寒いと思ったら、こちらも家の近所で雪がチラチラでした。
手ぶらでごっつぉさんでした。m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年12月 6日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍋食べた」です。

次のブログ記事は「○○が売れない理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。