fmt=22

| コメント(0)

弊社のTV環境は未だにアナログ放送+ブラウン管という旧環境です。
液晶よりもブラウン管の方が、まだ色んな意味で勝っている所が多いと思いますし、
コピーワンスの問題とかまだ何がどうなるか分かりませんし、デジタル完全移行までは
このままで頑張ろうかなぁと。

しかし既に普通のアナログ放送よりYoutubeの高画質動画をパソコンで見る方が
度合いだけで言うと全然綺麗さで勝っているような状況になってしまいました(^_^;)。

うーぬぬぬ。

紅白初出場決定らしいPerfumeの[Dream Fighter]とか、フルスクリーンでも全然綺麗ですしねぇ。
ただ、ここまでくると、DISK暗号化までしてる旧式ノートPCでは処理落ちして
まともには見れないので、デスクトップを起動しないといけないのが面倒ですが(^^;)。

ちなみに、Perfumeは「Baby cruising Love」が一番綺麗にまとまってると思います、はい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年11月25日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンとカラメル」です。

次のブログ記事は「/(^o^)\」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。