濃甘

| コメント(0)

今日は無事お休みなので、CDを借りに行ったり知り合いに会いに行ったり、
夜になって「ポーン」と鳴る中、オープンで巡回して手がかじかんだりラジバンダリ。

んで、寒くて体力が消耗した時は甘い物ですよ!

って、誰ですか?!
「暑い寒いに関係無く甘い物食ってるだろう!」
っていう的確なつっこみをしてる人は!?

世の中、触れてはいけない真実というモノもあるのですよ!
主に心の傷とか!!(←無い無い

えー、そういう訳で、まずはモロゾフの「神戸午後3時のチョコレートケーキ」。
「何が三時?」と思ったのですが、単なるおやつの時間という事なのでしょうか。
一瞬とはいえ真面目に悩んだ自分自身がアホみたいやんかい。(ーー;

ところで、コレって[モロゾフのHP]にも出てないし、[ググってもヒットしない]のですが・・・
まさか・・・パチモン?(ーー;;

えー、続きましてのエントリーは、ロイズの生チョコレート [オーレ]。
あ、[こっちはちゃんと載ってる](^_^;)。
それにしても、URLの引数が「nama」て(笑)。

「?index&tp=sc_nama」部分を消しても同じ画面が出るので動線(※)かなと思いましたが
他にルートがHP上に見当たらなかったので意味不明です(^_^;)。

両方ともとても美味しかったのですが、これまた両方とも「とても濃い」(笑)。

人生の密度がスカスカな管理人にはこの濃さはこたえましたよ(^_^;)。
いやぁ、甘い物に負けてるようでは、まだまだ修行が足りんと痛感致しました。
これからもドンドンチャレンジしていかないと!!!(メタボ一直線)

※簡単に言えば「どいうルートでそのページに辿り着いたか」を調べる事です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年11月22日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タコ・・・のはずが」です。

次のブログ記事は「神田川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。