ワッフルワッフル

| コメント(2)

世間様では3連休だそうですが、昨日半日と今日は終日普通に出社でしたので
管理人的には1.5連休といったところでしょうか。

・・・それはひょっとして『連休』とは言わないのではなかろうか・・・(-_-;)。
悔しいので気付かなかった事にしよう。。。

ちなみに、土日は半分ぐらい休んでいますが、今年度に入って
取った休暇は今のところ、半休1回、忌引き1回・・・。
やはりそろそろ然るべき役所に通報すべきかしら(笑)。
「36協定なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」みたいな(~_~;)。

そんな訳で(?)疲れた時には甘いモノでもといういう故事に従って、
本日の昼食はいつもの英國屋さんで、どどーんとチョコバナナワッフルでも。

うむ、甘過ぎた(笑)。

やっぱり食事は「ご飯」でないと何だか食べた気がしませんね。

コメント(2)

とりあえずはリハビリも兼ねてスイーツから。
車の話題は今後もあまり出そうに無いです(笑)。

順調に再開してますね。(~o~) オメデトウゴザイマス
今日はワッフルだったンですね。明日のスイーツに期待しておりますm(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年11月 3日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松屋長春の羽二重餅」です。

次のブログ記事は「KY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。