Maserati Khamsin

| コメント(0)

また無駄遣いを(^^;)。
サークルkサンクス限定で京商のマセラティミニカーコレクションが出てたので早速。

470円なり。

えーっと・・・カムシン・・・って・・・名前しか知りませんでした(^_^;)。
ギブリの後継車で、あまり生産されなかったみたいですね。
ミニカーは、ゴールドメタリックのラメ感がナカナカよく出ているかなと。

ただ中身が分からないのは、やっぱりつらいですよねぇ。
サイドに打ってあるナンバーが何かを意味してるのかと思い幾つか見ましたがかなりバラバラで。。
とりあえず、下一桁が色かなと思い「Y」=イエローかと思ってコレを選びましたが、違うみたい。

最近は缶コーヒーのオマケでも(小さいですが)ミニカーが付いてくるご時勢なので、
500円近く払う訳なんですから、選ばせてくれと(~_~;)。

グランツーリズモがラインナップに無いのが残念ですが、クアトロポルテ・ギブリ・ボーラ・メラク
辺りは査収しておきたいところ(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年7月 1日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しんぼ」です。

次のブログ記事は「熊出没注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。