be alive

| コメント(0)

[歌スタ!]を見ていますと、久しぶりに1本釣りの合格者が出てました。

途中まではちょっと抑揚無いかなぁと思っていると、サビで結構頑張って
ズドーンと声が出ていたので、そのメリハリも良かったですね。

歌い終わって「高校生?」と聞かれ「ハイ」と答えた声が、
今度はまるっきり子供で、そのギャップもなかなかインパクトが(^^;)。
まぁ[17歳]みたいですからねぇ。

そんな訳で、本家を。

エエ歌やなぁ。。。シミジミ

でもまぁ、やっぱりまだまだ家元の方が断然上回っていますか(当たり前だ(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年6月20日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンアラモード」です。

次のブログ記事は「雨は天敵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。