ちょっとランボが欲しくなった

| コメント(0)

また明日ガソリンが値上げだそうで・・・(-_-;メ。
仕事仕事の毎日の中、唯一の楽しみの「ドライブ」という娯楽まで奪われるのでしょうか。
何を楽しみに生きていけばよろしいのやら。(大袈裟)

そういえば、暫定税率復活の際に「環境のためにガソリンの値段は下げない方がいい」とか
言ってたバカがいましたが、日本以上に環境にはうるさいEUでは新しい排ガス規制が
始まろうとしているところ、逆ギレするメーカーも。

[ランボルギーニ社、排出ガス規制「無視」を公言]

伊Lamborghini(ランボルギーニ)社の一番の、そしてたった1つのセールスポイントは、途方もなく速い自動車だ。ほぼ半世紀にわたり、こうした車を作り続けてきた同社は、地球温暖化などというささいな事柄に自分たちの邪魔をさせるつもりはない
 
「われわれは、要求される排出ガス基準を満たすつもりはない」と、Lamborghini社の最高経営責任者(CEO)Stephan Winkelmann氏は、『Automotive News』の記事の中で述べている。

男 前 や な ぁ (~_~;)。

ちなみに、現在管理人が乗っている330ですが、踏むと見る見るガソリンが減っていきますが、
先週奥飛騨に行った時のようにまったりクルージングすると、意外と悪くなく、山道含む往復で
10km/Lを余裕で越えました(^^)。

ま、連れがあったからで、一人で走るとこんな数字はナカナカ出ないのですけどね(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年5月31日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タダより安いモノは・・・」です。

次のブログ記事は「あーあ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。