青い車

| コメント(0)

この車、まだ売ってるの?(^^;)

缶コーヒー・ワンダのおまけが「オープンカー・コレクション」に変わってたのですが、
さすがに330はラインナップされておらず、MR-Sをばチョイス。

んー、やっぱり青い車には思い入れがありまして(~_~;)。
ルマン・ブルー、綺麗な色だったなぁ・・・シミジミ。

今のカブを買う時、ちょっと離れたところに、外装青・内装ベージュのカブがありまして、
見に行ってみようかと思っていたら、その週末は大雨のため近鉄電車が途中でストップ。
翌週電話したら「ちょうど商談が決まりまして」と、逃してしまったという事もございました(^^;)。

結局、洗車も楽なので、派手な色は諦めて、シルバーに落ち着きましたとさ(笑)。

よし!!

今のカブを10年乗ったら、またルマン・ブルーに全塗装だ!!

まぁ、そんなに長期間乗っているかどうか分かりませんが(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年5月29日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゆき」です。

次のブログ記事は「タダより安いモノは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。