コレは何か別のアレです

| コメント(0)

日帰り出張は楽なような面倒なような(^_^;)。

久しぶりの東京だったので、やっぱりソフトの新規開拓をせねばならぬと思って、
東京駅の駅中「エキッチン」にどこかの牧場のソフトがあるという情報を受けて
行ってみましたたところ、相変わらずの人の多さに入る気を失い、スルーしてしまいました。

そんな訳で、近所まで帰って来てから、いつものコミュニティストアにて。
お試し期間の150円が終わって、定価の200円に戻っていましたが、
その代わりなのか、単体ではなくミックスが始まっていました。

関係ないけどNHKっておもしろいなぁ(^^;)。

モンレニオンヴァニラと厳選いちごのミックス。
店長と思われるおっちゃんに当たると、いつもこのようにひしゃげてしまいますが(-_-;)。

厳選いちご単体で味わえる「酸味」と、モンレニオンバニラ単体で味わえる「甘ったるさ」が
ミックスされることによって、また別物の・・・割と普通のソフトに仕上がってしまっているような(^^;)。
やっぱり別々の方が、それぞれの味わいがあっていいかもしれませんね。

しかし・・・さすがに寒かったです(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2008年2月19日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かいせんどん」です。

次のブログ記事は「プレミアムローストコーヒーください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。