↑上昇

| コメント(0)

いやぁ・・・色んなモノが値上げラッシュですね。
ガソリンも、下手すりゃハイソク160円とかそんな勢いで(~_~;)。

食品も続々と値段が上がってますが、あれは原材料の値段がとか
光熱費が上がったからとか、そういうのではなくて、材料とか賞味期限とかを
ごまかしていたのを改めるための値上げではないかと勘ぐりたくなるほど
毎日誰かがお詫びしてますね。ホンマ、どんだけ騙していたのかと。(--;

まぁでも、給料は下がる、物価は上がる、税金・社会保障費は上がる、と、
我々庶民はこれからますます生きてくのが困難な時代に(つД`)。

そんな中でも腹はやっぱり減るモンで、近所の居酒屋さんのランチをですな・・・

ヅケ過ぎてマグロの味がよく分からん

ぬおっ!!
マグロ丼が80円の値上げ!><;
ショック!!

う~む、またちょっと新規開拓しないと(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年11月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネバネバ」です。

次のブログ記事は「スイーツ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。