天上天下

| コメント(0)

17巻です。

何やかんやで、もうそんなに巻数を重ねましたか。
連載を続けていくにつれ、どんどんと筆がすべって、開始当初とは全く違う
話の展開になっていくというのは、この手の連載の常なのですが(^^;)。

400年続いた戦いに終止符を打つべく、天覧武會予備選が開始。

いままでお笑い担当だったクズ男センパイが意外な強さを発揮し、かっこいいとこを
見せたのもつかの間、あっという間に舞台は亜夜ちゃんがかっさらって行き、
「やめて!」と言いつつも、自分が比呂彦と喧嘩を始めてしまっては
敵さんの思う壺で、もとの木阿弥ではないかと(^^;)。

まぁ、そんなこんなで(?)・・・最終決戦に突入した現在も全くエンドが見えず、
あと10巻ぐらいは平気で行きそうな匂いが漂ってきますが、似たような雰囲気の
「BASTARD!」とは違ってちゃんと連載しているようなので頑張って終わらせて下さいm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年7月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Time waits for no one」です。

次のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。