いい天気

| コメント(3)

今日はうっちーさんの海外派兵(?)を祝しての集まりがあったのですが
管理人の車は未だに入庫中でして、今回の参加は見送らせて頂きました。
ん~、エエ天気なので走りたかったんですけどねぇ(~_~;)。

まぁ、家のプレミオで行ってもよかったんですけど、今日はこれから
東京移動がありまして、体を休めておこうかと(^_^;)。

ちなみに、明日は仕事ではなくて私用なのです。
で、本当なら来週の出張に合わせて交通費を浮かす作戦にとなるのですが、
残念ながら月曜日は大阪で仕事があるので、自費で往復する羽目になって
しまいました。(それが当たり前だっちゅうの(笑)

そういった訳なので、今から一週間の予定はこんな感じに。

土曜日:夜東京移動
日曜日:夜奈良に戻る
月曜日:大阪で仕事、昼から千里で仕事、夜東京移動
火曜日:東京で仕事、夜奈良に戻る
水曜日:大阪で仕事、昼から京都で仕事、夜東京移動
木曜日:東京で仕事
金曜日:東京で仕事、夜奈良に戻る

げげっ。

一週間で3往復か( ̄△ ̄;)。

やっぱり、そろそろJR東海に表彰してほしい(笑)。

般若寺をバックに

まぁ、そんなこんなで(?)、ちょっと買い物に出たついでに植村牧場でソフトを。
相変わらず「牛乳」しますなぁ、ココのは(^^;)。

え?毎日食べすぎ?

ノン!ノン!ノン!!(モレシャンさんの声で

[アイスクリーム、実は「太りにくい」!? ]っていう説も出ているぐらいですから全然大丈夫!!

え?

お前はそれを超越するぐらい食っとる?

ごもっともなご意見、いたみいりますm(_ _)m。

コメント(3)

TAMOさん>
 日記に書くネタが特に無いと、ついついソフトで(^^;)。

YOKOPYさん>
 私もタマには東京以外に行きたいです(~_~;)。

いやー出張好きの私としては羨ましい(^_^;)
今年も九州か北海道ないかなぁ・・・

「牛乳」してるソフト…良いですね!
毎日ソフト、、やっぱり着いて行けませんよぉ~。

それにしても凄い日程ですね。
今夜からこちらですか…お気をつけて。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年5月12日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国町村会館」です。

次のブログ記事は「マンゴーオレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。