トリプル

| コメント(10)

今日も朝から協力会社さんのところに。

昼から会社に戻らねばならなかったのですが、何やかんやで
出るのが遅れたために昼食はパス。

その代わりと言っては何ですが、駅中のハーゲンダッツにてアイスを。

5月9日の「アイスクリームの日」を挟んだ5月8日(火)から10日(木)の3日間、全国のハーゲンダッツショップにて特別メニューを販売します(一部店舗を除く)。特別メニューとして、コーンもしくはカップにお好きなアイスクリームを3種類お選びいただける『トリプル』を、500円で販売します。『トリプル』はこの期間限定のメニューで、通常はお好きなアイスクリームを1種類お選びいただける『シングル』(320円)と、2種類お選びいただける『ダブル』(480円)のみの取り扱いとなります。

年一回なので、もうちょっとサービスして頂いてもよろしいかと・・・(^^;)

だそうなので、チョコ&ラズベリークリーム&ストロベリーのトリプル。

うむ!!

やっぱりハーゲンダッツは高いだけあって安定した美味しさですな。

毎日アイスクリームの日になりませんでしょうか?(^^;)。

コメント(10)

何をおっしゃる、TAMOさん相手なら私もまだまだ未熟者で(^_^;)。

ソフト、アイスクリーム…もう追いつけません(笑)

奥飛騨に備えて、お腹の調子を整えておきます!

まぁ、私も31だのハーゲンダッツだのは、高価なのでそうそう食べてませんけど(^_^;)。

>家の近所の31が無くなって悲痛な毎日を送っていますσ(-_-;)。

家の近所に31もダッツもありましたが、どちらも閉店しました。
田舎は高すぎて流行らなかったような・・・(^^;)
近所では、アイスは150円までですねー。。。

家の近所の31が無くなって悲痛な毎日を送っていますσ(-_-;)。

ソフト&アイス美味しいですよねぇ
我が家の冷凍庫にも何時もなんか入ってます
休日はカミサンと外食後31逝ってます(^_^;)

私が思いますに、多分、気のせいです。(-_-;)

アイスの日じゃなくても食べているような気がするんですが(笑)。

>毎日アイスの日になったら、毎日食べるでしょ。。。(笑)

 はい、そうですが何か(・_・)。

毎日アイスクリームの日になりませんでしょうか?(^^;)。

昼食の代わりにダッツですから。。。
毎日アイスの日になったら、毎日食べるでしょ。。。(笑)

あっ、ソフトと交互でしょうか?(いや、どっちにしても。。(#^.^#) )

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年5月10日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うひー(ノ;><)ノ」です。

次のブログ記事は「全国町村会館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。