Mercedes CLK

| コメント(3)

ジョージアのメルセデスのおまけつきがまだあったので買ってみました。

メルセデスも地に落ちましたか・・・

CLKカブリオレですな。

やっぱり車好きといたしましては、一生に一回はオープンカーに乗ってみたいモンでして、
実を言いますと、もう一個の夢、ポルシェと合わせて、ボクスターに行ってしまおうかしらと
真剣に考えのですが、やっぱり初志貫徹、リタイア後のお楽しみに取っておこうと(^^;)。

CLKは・・・[Yahooのユーザーレビュー]でもボロカスですな(~_~;)。

まぁ、既に神の領域に踏み込んだと言われる雨男の管理人が、オープンカーを買ったところで
一生屋根を閉じたままという可能性もありますので手を出す訳にもいきません(笑)。

コメント(3)

JGさん>
 駅から家に帰る途中でクリーム色の2CVをよく見ます。
 まだまだ乗ってる人がいるモンですなぁ。

TAMOさん>
 私の雨男っぷりは何をどうしても改善される事が無いかもと。(-_-;

オープンで走ると、本当に気持ちいいですよねぇ~!
所有はしたことないですけど…(笑)

skoyamaさんがオープンに乗ったら、雨男解消するかも(爆)

オープンカーはええです!何といってもカッコイイし超快適。
ワタシのは、空冷水平対向アルミエンジンの音も爽やかに、シフトも特殊でマニアックでしたが、全車種オープンだったので(?)雨の時は濡れるのがあたりまえでした。
TOP閉じたって100km以上だと空が見えるくらい隙間が開くし、そこいらじゅうからドバドバ雨漏れするのでカッパ必携の人も居ました。
それが原因かどうか、旧いヤツは床までオープンのクルマも結構ありました。
ええ、乗ってたのは2CVでしたケド。。。。
あれはオープンカーじゃ無いだろうって。こりゃまった、失礼しましたぁー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月30日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼桜」です。

次のブログ記事は「麺屋伊織→彩華」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。